ひとりしずか                        〜パートナーロスからの再生&その後の成長期〜 

まだまだ伸び代のある「大人の成長期」真っ只中 夫から託された人生をパワーに変え、興味あることに挑戦! 人生有限・躊躇している時間はありません

立つんだ!Sapphire 明日はどっちだ?

第45首

健康体なれどドックで指摘さる

ミニマム級のウェイト増やせと

 

今までに

ランニング、硬式テニス、水泳、ロードバイク

スポーツに親しんできたが

プロの指導を受けてやったことはなかった

 

夫が一通りこなせたので

いつでもコーチ役

と言うよりも

コーチングすることが

趣味のような人だったので

彼方にすれば

コーチングの生徒として

私はご指名受けていたと言うのが正しい

 

今年は

きちんと指導を受けて

スポーツに取り組んでみようと思った

 

何を?

・チームプレーには不向き

・興味のあるボルタリングの施設は近くにない

・新しいことに挑戦したい

 

これ!

興味のスイッチが点灯した

スーパーへ行く途中にあるボクシングジム

オープンな作りで中がよく見える

!!女性が入って行った・・・

 

FP受験も終了し、結果待ち期間

お試しのトレーニングを受けてみた

きついけど楽しい

 

週2回 

シャードーボクシングが様になる日を夢見て

「憎いあんちくしょー」はいないが

サンドバックに弱々しいパンチを入れてる

 

まだまだ、灰にはなれない

明日はどっちだ?

 

では、また。

ご機嫌よう!

 

 

f:id:pearlsapphire:20210203145843p:plain

明日はどっちだ?