ひとりしずか                        〜パートナーロスからの再生&その後の成長期〜 

まだまだ伸び代のある「大人の成長期」真っ只中 夫から託された人生をパワーに変え、興味あることに挑戦! 人生有限・躊躇している時間はありません

鬼に笑われようが、来年の準備😂

第109首

人ならば夢を持たれと説く帥(そち)よ

手放す術(すべ)も我に授けよ

啓くか

手放さない

手放したくはない

手放せるはずもない

まだ挑戦してもいないのだから

 

旅に出た

目的地まで辿りつけるだろうか

辿りつけるのなら

それはいつなのだろう

どんな景色が待っているのだろう

 

経由目標

来年の行政書士試験合格

 

初学、独学で法律を学び始めて7ヶ月

自分の力がどれほど足りないのか

3時間の受験を乗り切る胆力はあるのか

来年に向けて、知りたいと考えた

「望んでいるなら何回も受ければ良いんだよ」

背中を押された私は

ならば、と

今年度の受験申し込みを済ませた

 

試験日は11月13日

守り神となるのは

捻出し、実行するのみの

自力本願による「学習時間」

一意専心

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸   🌸 🌸

今回の109首まで

毎週土曜日にアップしてきたブログですが

受験準備の為しばらくお休みします

長らくお付き合い頂き

本当にありがとうございました

 

再開の時まで

御機嫌よう

 

守り神