ひとりしずか                        〜パートナーロスからの再生&その後の成長期〜 

まだまだ伸び代のある「大人の成長期」真っ只中 夫から託された人生をパワーに変え、興味あることに挑戦! 人生有限・躊躇している時間はありません

生涯で今が一番のこと

第28首

立ち止まり昔話に興じるは

更新中の我にそぐわず

 

一年でできるようになったこと

○嫌なことは断ること

○ライフプランニング

○パソコンのセッティング

○ブログ開設

ツイッター

○簿記3級取得

○FP3級取得

○短歌の投稿

○一人旅

 

 今が生涯で一番のこと

○自分と向き合うこと

○向上心があること

○行動力があること

○優先順位の付け方

○代替案を考えること

○旅程表を作ること

○粘り強いこと

一年前の自分と比較すると別人

  

 

まだまだ増やせる

 

「こんなことできない」と殻を作っていたのは私

殻を破って新しい世界を見たのも私

どちらの私を選ぶのか・・・ワタシ次第

 

只今更新中

成長期の60歳

 

では、また。

御機嫌よう。

 

追記: AVEDIOの「BACCHUS」のディスプレイ用に作られたバイク

「世界に1台」というタグと共に、中古車として販売されていました。

一目惚れ!まさか、初心者に購入され、

恐怖の立ちゴケを経験するとは思っていなかったでしょう。

かわいそうに・・・。傷、見えますよね?

 〜しまなみ海道

f:id:pearlsapphire:20200922170008p:plain

BACCHUS(世界に1台しかない)